2010年4月20日火曜日

GRIP大西社長 有難う!!!

昨日、バイクの事ならGRIP大西社長に頼んでおいたKTMのシートにチェーンなどなどが揃ったので取りに伺った。
工場の中は数々の優勝を飾ったマシンが並ぶ中、ひときわでかいチェーンを発見!
世界に誇るDIDチェーン エンデューロレース用と書かれた箱とチェーンカッターなどが置いてある。
箱を開けるとゴールドに輝く”レース用チェーン”が!!
昔からレーシングという言葉に弱い僕は、耐久性を落としてでも一部の性能を高めたものに目が無いので、初心者なのにスキー用品はレース用を選択し、ウエアーは寒いし、板はガチガチでブーツもガッチガチの不快極まりない用品でスキーを始めた事もあるほど馬鹿丸出しで、40歳を少々超えた今でもそれは治らない。
というか、KTMを選択した時点でさらに病状は進んでいいると判断したほうが良いでしょう。

さてさて、後はアメリカから届くKTMの部品が来ればすぐにでも組みこんで走れるようになるのだが、USPSの追跡情報がアメリカを出たというコメントから早5日が過ぎるのですが、未だ更新されていません。

今までこんな事は一度も無く、郵便局に問い合わせてもよくわからないとの事。

で、USPSに聞いてみたところ、例の火山灰の影響で貨物便の運行が非常に乱れており追跡情報がきちんと反映されていないらしい。

う~ん、困ったなぁ~
取り合えづ、このまま組んでしまおうかなぁ~

ところで、昨晩は色々と手配してもらったお礼に大西社長に晩御飯御馳走しようと今里のコリアンタウンで韓国料理を色々と食べに行ったのだが、お会計は大西社長が払ってくれた!!!

いやー御馳走様!
っていうか、これではあかんので、こんど奢らせてね~



これはホルモン鍋の食べた後。
滅茶苦茶旨かった!!

1 件のコメント:

  1. 美味しかった!
    ふら~と入った、韓国料理 桜島
    おかんも良い人、大西も良い人
    僕、悪い人

    返信削除