2010年4月9日金曜日

XR250 MD08 引き取り

とうとう我がガレージにオフ車が入荷

XR250です。

みつるの会社倉庫に保管しているわがXR引取りにいくために、東大阪一 人の良いグリップ代表大西に連絡

3号  大西君(いつもは大西)

大西  はい(君とよばれ何か頼まれ事と気づいている)

3号  XR取りに行くから、ハイエース貸して

大西  いいですよ

3号  僕一人では不安やな~・・・・

大西  ・・・・・僕もいきましょか?いや行かしてください!


僕3号に非常~に甘い大西であった。1号・3号・大西と3人で取りに行く事に

みつるの工場にXRとの初対面!ん~良い雰囲気しているな~!まさに頂き物の風貌で、コースなどでXR貸して?なんて簡単に声をかけていただけそうな雰囲気がある。

1号のLANZAも綺麗し、2号のKTMは高価だし、僕のXRを持って、オフロード普及活動に勤めます。

がしかし!みつるいわく、結果XRが速いと!豪語している。何故?パワーがあり、逆に乗りにくい事が多く、僕のXRは逆車フルパワーのレーサー・・・・・良い響きやな~・・・・
250の4ストで足回りが深く、林道なんかでは、絶対乗りやすいと言っている。

楽しみだな~!!!!!!

そして大西のガレージにて、大西グリップのチームの一員である、はまきゅうがミニバイクNSR50の整備をしているじゃないか!(よく見るとリアサスがWPでびっくりした)
健太郎も来ている

はまきゅうもオフをやっており、今年の初めにLANZA2型 青 ストロボを11万で売ったらしい!
これを聞いた1号がくぅ~!!!僕15万で1型を買いました!!!くう~!!!!と悔しがっている!

はまきゅうに聞くと、EDタイヤでしたら、空気圧を3キロぐらい入れれば、サカシタまでの移動なんかも全然大丈夫ですよ!と言うではあ~りませんか!

それと、モトブーツより、EDブーツが良いと!助言
僕3号は何が違うの?
EDブーツは足首に一部柔らかい素材を使っており、ソールもブロックになっている!
こけた時・押して歩く時に凄く良いと・・・・

はまきゅう!勉強になるわ~

3号   よ~し!健太郎!お前プーやから!XR復活の手伝いをする?

健太郎  えっ?僕?

3号   お前プ~やから暇やろ?

健太郎  簡単に想像できるのは?僕だけ?全部僕がやって、3号さんは横で寝ているよ・う・な・・・・

3号   そらそうやろ!

健太郎  やります!いや!やらせてください!

東大阪で2番目の良い人、健太郎!
健太郎も3号に非常~に甘かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿