2010年4月17日土曜日

井手参上!

仕事を午前中に終わらせ。XRを修理の為2号工場へ行かなければならない!

どうしたものだ・・・・・・

・・・・・・チン!

良い案を思いついた!

3号   井手今日なにしてるの?

井手   なにがですか?

3号   昼から用事あるの?

井手   無いですけど

言ったな~井手用事が無いと言ったな!

3号   昼からちょっと付き合って

井手   あっはい

自宅に車を置き、XRが置いてある2号工場へ行かなければならない、井手に僕3号宅に迎えに来てもらい、2号工場へ向かうという、完璧な計画が実行にうつされる。

せっかく天気も良く、大型免許も持っている井手と行くのだから。BMWで2人乗りで工場へ向かう事となった。

2号工場にはなにかかっこいい車があるじゃないですか!

SSS?これブルーバードなんや!



いやいや脱線しては駄目です。

XRをしっかりと直さなくちゃ!直すと言ってもガソリンコックを付け替えるだけですけどね~~

交換し、ガソリン漏れも無い!作業終了でいろいろと談笑がスタート
やはりメインは談笑になってしまう。

XRにまたがりポーズの井手



2台並べハイチーズ
なかなか良い眺めであります。



そして日が暮れると寒くなるので、2号が仕事を終わるまで3号自宅待機することとなった。
せっかくだから、BMW K1200Sは井手が運転し、XRは僕が運転

満面の表情の井手



古手川裕子似の奥様と、2人暮らしの井手!2人なのに車はエルグランド

もうすぐ1つシートが埋まる予定です。早く7月7日になって井手もパパになってほしい!
僕3号はもうすぐパパの井手をバイクええぞ~ええぞ~と悪の道へ引き釣り込もうと奮闘中

井手!バイクええぞ~

1 件のコメント: