2010年4月3日土曜日

1号オフロードデビュー

2号、3号に遅れること、やっとこさOFF車をゲットしました!

←ブログ村に参加しています。クリックのご協力よろしくお願いします。
↑↑↑↑↑
メンテナンスサボったら、ランキング急降下~。

1号は、2号3号のそれぞれとかぶりたくなかったので、2ストを選択。ある情報筋によると、YAMAHAのLANZAが良いらしいとのこと。ネットで粘りに粘って、ようやく落札にこぎつけました。


たぶん、あんまり人気の色ではないと思うので、ストロボカラーよりは安く買えたと思います。155,000円

ヘルメットは先日報告しましたSHIFTのもの、ebayで購入約11,000円
ブーツもこれまた激安で買えました。O'Neal。ebayで購入約13,800円

プロテクタはFOX。上半身のものを購入。個人が未使用で出品しているのを発見。これも安く買えました。約8,500円
ニーガード(膝と脛)はFOXで値段は普通。4,600円
ウェアは去年の型遅れでFLYの上下セット。素材は同価格のものよりも良い。9,500円
ゴーグルはFLYのもの。特価品で物はちょっといいもののようです。3,300円
グローブは処分品。SHIFT。1,800円

バイク入れて21万円ってところですね。ジャージは2着欲しかったけど、プロテクタを装着したときにどうなるか分からないのでまぁ保留です。あとは、バイクの運び賃とタイヤとパッド交換かな?Banditの売ったお金で全部賄えました。余ったお金は、オンロード用のツナギとブーツに充てる予定です。実はツナギはべリックの2pcsのものを格安で購入(やっぱり展示処分品)。あとはブーツのみです。

さて、オンロードもハイグリップタイヤ買ってサーキット走れるし、オフロードもデビューやし、なんか大変です。

それにしても、1号はアウトレット好きですね~。1号自身もアウトレットですがね!。

0 件のコメント:

コメントを投稿