2010年4月25日日曜日

今日はごめりんこ

本日はみつるプロデュースでの林道デビューの日でしたが!

不覚にも私3号は風邪をこじらせてしまいました・・・・・

みつる!2号!ごめんね・ごめんね~

もしくはどうもすいません

食後のパプロンが眠気を誘い、本日も寝っぱなしの日曜日かな~なんておもっていたが!ここは普段出来ていない家族サービスを決行するのであります。

昼を家族で食事に行こう!と3号パパ!

3号ママは行く!子供達もやった~!なんて喜んでいる!
がしかし僕には本日野望があるのです。

生駒サーキットで唯人のレースを見に行こうかな~なんて考えている・・・・・・自然に方向は生駒のほうで食事するところを探す

なんのこだわりもなくうどんやで食事

速攻生駒サーキットへ

嫌がっていた嫁も凄いな~!なんて、パパもこんなかんじで走るの?の質問に僕は思わず

お・おぅん~

なんて返事

子供達も興奮している。

唯人のレースはすでに終了しており、今から井手トッシーのレースが始まる寸前での到着です。
と入り口に世界のDIDの大石君が子供を連れての観戦

入っていくといつものメンバー健太郎にハマキュウ・しもいも居る

と言っている間にレースがスタート!

嫁も子供も食い入るように見ている!井手トッシーがかっこよく残り4週でトップにたった!身内は全員ヨッシャーとガッツポーズ!

がしかし!GRIP軍団は面白いのです。

最終ラップに抜かされ、2位でのフィニッシュ・・・・・・後に井手トッシーが僕の顔を見て、3号さんが来ているのがわかっていたら、もうすこし頑張ったのに・・・・だって

みんなと話をし、ママのリクエストでミドリ電化へ・・・・・適当な買い物の後、もう一つの僕の野望である、オフロード用品を買いにライダーズショップアクトへ!

早速ますみさんと戸高君へ接触し、用品を物色する。

1号・2号もインターネットによる取り寄せをしていたが、僕にはそんなテクニックはありません。

戸高君のいいなりである。

ヘルメット・ゴーグル・モトパン・ジャージ・プロテクターなどをお取り寄せとなりました。

全て戸高君に任せ、買い物は終了し、5/1にカードでの支払いをお約束!

何故?5/1カードなのか?そ・れ・は・5/1のカードでの支払いであれば、6/25の引き落としとなり、ボーナスでの支払いになるのです。


安いやつないの?僕の問い合わせに、安い物は重たいのでそこそこの物をお勧めします・・・・・

ちなみにヘルメットはOGKのカーボンにしました。



ヘルメットがカーボンなのでゴーグルは派手な物を選択し、ジャージは戸高君に任せた!
5/3に戸高君と阪下に行く約束をし、大西・ハマキュウとも5/3に阪下と連絡!
みつるの都合はどうなのか?寸前で風邪をひいたらごめんねごめんね

横で嫁はにっこりと微笑んでいました・・・・・・・・

晩ご飯、外食する?とアクトの帰り道に言っている僕がいます。

3 件のコメント:

  1. ええ~、3日なん(`へ´)

    無理やり9日東京出張の予定空けたのに・・・・。

    返信削除
  2. 今日は残念やったな~

    んじゃあ、3日に予定しときます。

    返信削除
  3. 3日に行くぞ~!
    楽しみだな~・・・・・

    返信削除