2010年4月25日日曜日

今日の天気は最高!

今日は、ホームグラウンド「交野カントリー倶楽部」での月例杯に参加しました。


なんといっても、今日の天気はめっちゃええ!最高に良いゴルフ日和でありました。


雲の無い青空は~(高く)♪ 風の無いこんな日は~(独り)♪ 


ソメイヨシノは散って八重桜が満開でした!

ところで、月例杯の緊張感っていうのは何なんでしょうかね。いつも1人エントリーするので初対面の人とプレーするということもあるのかもしれませんが、スコアがレコードされるという緊張感でしょうか、お金がかかっている訳でもありませんが、1つ1つのプレーが慎重になります。アスリートの心をちょっと取り戻すような気がします。もっと練習せななぁ。

ちなみに、交野はグリーンが難しいんです!特に他所のゴルフ場行った後で交野のグリーンやると勘が狂います。3パットを6回もやっちまいました。全部強く打ちすぎ。あ~もったいない・・・。

OUT 49
IN 50
合計 99

ちょっと前までは100切りがなかなか出せなかったんですが、最近は普通に100が切れるようになってきました。次は95切りが普通に出せるよう、がんばります。


ところで、話は変わりますが、O'nealのブーツですが、どうやらSpanishらしく、英語もまともにできないとんでもない出品者という事が判明しました。英語がネイティブな人はページの記述で分かるのかもしれませんね。かなりいい加減で、返金だけでも当分かかりそうです。別のブーツ探します。

1 件のコメント:

  1. こんど交野の安くなる日に招待してよ!
    勝負するか?
    小遣いいるから!

    返信削除