2010年4月16日金曜日

試着

届いたものを今一度着てみました。

←ブログ村に参加しています。クリックのご協力よろしくお願いします。

O'Nealのオフロードブーツが届きません。コンタクトを取りましたら、次のような返事が返ってきました。

「4/12に入金を確認しました。発送しましたのでしばらくお待ちください。」

おいおい、入金はPayPalで3日に完了してるって。ebayサイトにも支払いと連動して表示されてるやろ!嘘つき野郎め。どうして、「忘れてました。ごめんなさい。」って素直に謝れないんでしょうかね。

ところで、ブーツを除いて全て届きましたので、一度着てみました。


オフロード仕様。ジャージは中にプロテクターを付けるので、だぼっとしてます。けんど、カッコええなぁ。普段着でもいけますね!ということで、汗かいて着替えも必要かと思い、上だけもう1着購入しました。今度はSHIFTのジャージです。

次に、オンロード仕様です。

しゃきーん。決してかっこよくない、インナーです。それにしても、この服はひんやりしてます。さすが、デュポン社のCoolMasterです。しかし、ベルクロに引っかかるとボロボロになります。いきなりやっちまいました!


ツナギとブーツ、グローブを着用。


メットもかぶるとこんな感じ。この格好で激遅やったらかっこ悪いやろうなぁ・・・。

インテリアにならないよう、ON/OFFどちらもブイブイいわしたいです。

4 件のコメント:

  1. 夜・・・・
    社員がいない事務所で・・・・・
    カメラをタイマーセットし・・・・・
    次々と着替え・・・・・
    真面目な顔で・・・・・

    写真を撮る姿・雰囲気・・・・・



    彼女出来ない理由ってこれ?

    返信削除
  2. とうとう線越えましたね!あなた!

    返信削除
  3. このシリーズ絶対に続けてやる・・・。

    ナルシスト万歳!

    返信削除
  4. ナルシストってもっと綺麗とか肉体美とかカッコええとかあるやん?(伸介風味)

    1号の自虐写真って、そのどれにも当てはまらんような気がせえへん?

    っていうか、ヘルメット もうちょっと色考えた方が良いよ~
    なんか、鉛筆のキャップみたい。

    返信削除