2010年4月12日月曜日

貸し工場

ちょっと貸し工場を調べてみました。

←ブログ村に参加しています。クリックのご協力よろしくお願いします。
↑↑↑↑↑
メンテナンスサボったら、ランキング急降下~。

最近、おもちゃがやたらと多くなってきたので貸し工場で手軽な物件が無いか探してみましたところ、事務所のすぐ近くにありました!

13坪 55,000円/月

さて、財源をどうしようか。

マンション解約 33,000円/月
ファミリア駐車場解約 11,000円/月
MPV駐車場解約 16,000円/月
K1200S駐輪場解約 5,250円/月
合計 65,250円/月

おお、借りれるぞこれ。車1台は工場の中に入れておくとして、代わりにもう1台車置くところと住むところが必要ですね。Yahoo!不動産で探したところ、菱屋西にいい物件がありました!屋上にゴルフ練習場があるそうです。築11年なので住宅減税が得られます。熊取の家を手放せば実現可能です。さぁ、忙しくなってきた!

3 件のコメント:

  1. 工場に住むのは大賛成!
    是非実現してほしい!ガレージを借りて、マンション借りて、不自由やったら、絶対貸し工場を借りて、車・バイク・そして住まいが断然お得だと思う。
    そして映画ウォンテッドのルドガーハウアーみたいでカッコイイ!

    返信削除
  2. という事は金網で出来たエレベータは必修やな。

    まぁ、そんな男臭い生活はじめた途端に女が出来て、付き合いも疎遠になるんやろな〜
    マッチャイナイ!!

    返信削除
  3. とりあえず、熊取の家が売れるまでは工場に住むことにしましょう。実行に移します!

    返信削除