2010年2月6日土曜日

マフラー装着完了

念願のマフラーを装着しました。

まずはBMWをポチっとお願いします。

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。

発注から1カ月以上がたち、ようやくマフラーを装着する日が来ました。もしも付かなかったらまたまたクレームをつけないといけないので、早く試したかったんです。無理やりスケジュール組んで2号の工場にて装着を実行!2号様、ありがとうございます。


マフラーを外したところ。プロアームが冴えます!


純正マフラー。1号の太ももよりも太い。


マフラー無しのサウンドをご堪能ください。

2号が「HotCam」をみて、「あれ?」、と凍りつきました。あ、やばい、また問題が・・・。


ばね内側やのに、なんで外側にフックがあるねん?


このねじ穴は何だ~?

おそらく、K1200S用ではないと思われますが、フックはまぁ付け間違いで放置プレイ、ねじ穴はメーカ側の都合でマイナーチェンジしたということにしておきましょう。


あれ、パイプ入らん? 径は合ってると思うんやけど・・・。


リュータでグリグリ・・・・。


横で祈る1号。「あれ~、ねじ1本多いで?」と2号。


何とか装着完了!!!

まぁ送料込みで4万円ですか、どえらいB級品、いや、ジャンク品でした。

帰り、爆音を上げながら中環を爆走しましたが、パワー上がってます。むふふ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿