2010年2月7日日曜日

そうなんです!

さきほど2号から報告があったように、パワーチェック行ってきました。

まずはBMWをポチっとお願いします。

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。

野口商会 坂口君ありがとう!
坂口君もびっくりのパワーの結果となりました。

K1200S+ホットカムカム(フルエキ)で155psとは!
ところでノーマルは何馬力やろ?

坂口君いわく、カワサキ1400で165psなので、けっこう頑張っているように思えるのは僕だけ?

2号のRはエアクリ増設で次回150psオーバーは間違いないと思われます。
なぜならばパワーカーブ・トルクもまったく同じで、10000rpm以上で空気が足りていないようになっていた。
燃料は来るけど、空気まだ!なんてエンジンがうったいかけていた!

2号と言っていた、上での薄い感覚が合っていたのが確認できた!意外と感覚は合っている事にもびっくり!
高速などでバッとアクセルを開けて一番使う回転の7000rpmの燃料を正しく持っていけば、もっと気持ち良くなり、なおかつサーキットでの乗りやすさにも絶対つながる!

おそらく明日2号より実際のグラフでの説明があると思いますので、期待しましょう!

乗りやすい車両が絶対速いはず!

2号!パワーコマンダーテストヨロシク!

2 件のコメント:

  1. 1号車をノーマルに戻して測定しましょうか?

    Bandit1200Sはどんなんやろか?

    返信削除
  2. Bandit1200は測定したいな~
    ヨシムラステージ85やからね

    返信削除