2010年2月18日木曜日

日本代表

さっきハーフパイプ見たら凄いね!日本の選手達

焼酎プレゼント実施中!20日まで!!
http://ossanahoka.blogspot.com/2010/02/blog-post_6786.html

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。


マスコミに色々叩かれてるけど、日本代表を日本人が批判してどうすんねん!
あ、マスコミは日本人じゃなかったか(笑)


しかし、カッコイイね~
ちょっと前までボードのハーフパイプだけじゃなく、BMXやバイククロスなどエアー系の競技って瞬間の画像こそカッコよかったけど、動画の全体像をスロー無しで見るとそうでもなかった。
スピード感が無かったり、高さ感も無かったり・・・

でも、最近の世界レベルは凄いね~
そこに日本選手がトップ張ってるってこれまた凄い!

これで、優勝したら今度は手を返したようにマスコミはすり寄るんだろうなぁ~

その時は是非とも放送禁止用語連発して仕返しして欲しい!(愛)

話しは全然変わって、運転免許の写真って笑い顔はダメらしいね?
僕のアメリカの免許は笑顔なんですが、日本の写真はつまらん顔だ。
というわけで、次の更新では笑顔の免許に挑戦してみます。
何を言われても笑顔、もともとこんな顔なんです~って感じでやってみます!(宣言)

2 件のコメント:

  1. ありまくん2010年2月18日 12:55

    国母君のあの飛びっぷりは見応えありましたね。

    免許写真の笑い顔は最近NGなんですか?
    20年前に中型二輪とった時はおもっきり
    ニッタ~~笑って大丈夫でしたよ。

    返信削除
  2. おおお!
    ありまくん!お久しぶり!!
    こちらも見てくれてたんですね♪

    スノーボードは良く分かりませんが、初めて鳥肌立ちました。
    あれくらい飛び回ればカッコイイですよね~

    免許の写真は東京の友人が挑戦したのですが、笑顔でいると高圧的な叱られ方をして、ムッとした顔になったとたんシャッター切られたそうです。
    免許の写真の条件に不適切な表情というのがあるそうで、そこに笑顔があるらしいです。
    というわけで、今度やってみます!

    返信削除