2010年2月21日日曜日

月例

今日、1号は交野カントリー倶楽部で月例杯でした。

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。


今朝の様子はこんな感じ。やはり、まだ冬景色ですね。

しかし、今日は暖かく、春を少し感じさせてくれました。春よ来い♪

ところで、ゴルフはプレーもさることながら、景色も大いに楽しむことができます。その1つに植木があります。このゴルフ場はいろんな植木があり、花や実がコースに彩りを与えてくれています。

椿


モチの木


黄梅

ショートホールでちょっと前が詰まってたので、昨日と同様自爆撮影。

やっぱり、調子こいてます。しかも、解像度上げてます。クリックしてね。

昨日の疲れがドッとでました。という言い訳にしておきます。アイアンがひどすぎた。
IN 49、OUT 58

それにしても眠い、眠すぎる~。帰りの運転は非常にやばかった!

1 件のコメント:

  1. 自爆シリーズ 面白い!
    こんど僕もやってみます。

    椿が咲いてるんですね~
    もうすぐ春~

    返信削除