2010年2月28日日曜日

まぁこんなもんか。

今日もスコアは大したことありませんでした。諦めが肝心です。

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。

今日はゴルフでしたが、まぁ、相変わらずのスコアでして・・・。


今日の交野カントリー倶楽部18番ホール。グリーンがきれい。

OUT 55 / IN 55
毎日のように練習して、「これかい!」と言われそうですが、中身がだいぶ違います。今回は、初めてOB無しでした! え、あたりまえって・・・。いやいや、ちゃんとドライバー飛ばしてOB無しというのは、私にとって快挙なことです。今日はライが非常に悪く、ショートばっかり。しかも、ちゃんとバンカーに入るんですよね。バンカーの状態がまた悪くて。で、この結果です。やっぱり、コース経験は必要ですね。

気分が乗らなかったので、自爆撮影は無しです・・・。

そんなことは、他人にとってつまらないことなので、またまた花の写真撮ってきました。



先週は殆ど咲いていなかった梅が結構いい感じになっておりました。


サンシュユというらしい。キャディさんに教えてもらいました。

デジカメで写真とってたら、周りの人から「1号君は趣味多いね」って言われました。それ以後、キャディさんに、「あそこの梅はきれいですよ」って教えてくれました!

趣味が多いかどうか分かりませんが、いつも何か楽しいことを探しております。ゴルフ場は、プレーするだけでなく、景色も是非楽しみたいものです。


楽しみついでに、じゃぁ、やっぱりこれ必要ですよね。自爆撮影。


写真写りに変わりは無いのに、何故か加速してしまいます!

自爆撮影って結構面白いんですよ~。毎回5枚~10枚撮って、最高の1枚を選ぶんです。誰でもナルシストになれます!

これから締め切りに追われる仕事が2つあります。大丈夫かなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿