2010年3月1日月曜日

バイクの話題が少ないですね~

もうすぐ3号の仕事が一段落つくそうです。

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。

先ほど、パソコンの調子が悪いということで、文旦持って3号の家に行きました。前回のように、線ブチブチに切られて使えなくなっているのかと思いきや、配線はちゃんとできているようです。電源を入れなおしても駄目でしたが、ルータの再設定でとりあえず直りました。根本解決してないから、またおかしくなるかもしれない・・・。

さて、文旦を早速食べたいという3号のため、1号がマメにむいてあげました。


笑う3号


悲しい3号


暇な釣り~

ちなみに、午前0時過ぎてます。はしゃいでる内容は小学生並み。ああ、仕事まだ残ってるよ・・・。

1 件のコメント:

  1. 1号昨夜はありがとう。
    わたくしの人生で、みかんを自分でめくった事は無く、昨夜人生初のみかん自分でめくる日がくるのかと思っていた。

    1号に相談すると、いいよ!僕がめくってさしあげよう・・・なんて言うから、あまえちゃいました。
    こうなったら、これからも絶対めくらないよ!

    返信削除