2010年3月27日土曜日

裕月が来た!

報告がおくれましたが、高校からの友人!水無瀬一の幸せ者、花ちゃんが我が3号宅へ遊びに来てくれました。

何故水無瀬一?

それは、良い嫁をもらい、可愛い赤ちゃんが産まれたのです。

水無瀬一でしょ!

花ちゃんは爆笑の伝説を沢山持つ!奇跡な人です。
見た目は20年前の香港映画に良く出てくる悪者のような風貌で、天使の声を持つ男です。
声が高い!そして弱腸帝王なのです。

僕と花ちゃんの若かりし日の写真




花ちゃんの結婚式の友人代表のスピーチでも話した弱腸帝王の話を一つ

二人で釣りに行っている車中での出来事
突然に

花ちゃん  あ・あかん!来た!

3号    なにが来たん?

花ちゃん  んんんぐぅぅぅぅ

3号    また!お腹の具合急降下かぁ?

花ちゃん  あっ!ガソリンスタンドある!

3号    入れや

店員    いらっしゃい!

花ちゃん  すいません!ハイオクまんた・・・・・
心の声   (あかんガソリン満タンやわ!どうしよう・・・・)

花ちゃん  オイル交換お願いします

3号    え゛!なんでオイル交換なん?

花ちゃん  3号あとは任せるから頼む
一目散にトイレに駆け込む花ちゃん

店員    オイルのグレードは?

3号    適当でええよ

時は経ち、安堵の表情で花ちゃんが待合室に入ってきての第一声は

花ちゃん  3号失敗したな!アメ車やからオイル交換高いわ!
      うんこの代償にしては高すぎるとトイレで思っててん

3号    アホか?

花ちゃん  ウォッシャー液にしたら良かったわ!

3号    トイレ借りたらええやん!

そんな花ちゃんの赤ちゃん裕月



3号家族と裕月



裕月を囲って花ちゃん・花ちゃん嫁・3号子供達
幸せな写真



そして最後にジェットスキーとなった僕3号の懐かしい写真




また遊びに来てな

1 件のコメント: