2010年3月8日月曜日

なんちゅー忙しさだ!

1号は3月に入ってからめちゃめちゃ忙しいんです。

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。

その前に、昨日Visit数が200を超えました。基地外ファンの皆様には感謝いたします。そして、初めて訪問された方は、今後とも宜しくお願いします。春になったらいろんなことやっていきたいです。

さてさて、ブログネタが溜まっているんですが、睡眠と戦いながらの仕事で、マジで時間がありません。しかし、我が基地外はそんなときでもブログ更新を怠ってはならないと、ちょこっと紹介。

まずは、バイクネタ。

最近、セカンドマシンについて、バーで馬鹿共が話し合っております。Off車に定着しそうですが、1号としてはやはり2stのオンロードが欲しいんですね。学生時代に、「SUZUKI WOLF 250」というのに乗っていて、Big Bikeに乗るようになった今でも、あの軽くて爆発力のあるバイクに乗りたいんです。ちなみに、Walter Wolfじゃぁないですよ。


これがWolfです。Vガンマのカウル無しバージョンで、250/200/125/50とエンジンバリエーションも豊富です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%95
YouTubeにエンジンかけてるところがありましたので、貼っておきます。



次に、昨日の話、3号がサイン入りTシャツを持って喜んでおります。


サイン入りTシャツゲット~!

このTシャツ、すごいんです。何がすごいかって。













なんと、基地外の馬鹿共が一同に揃ったサインなんです。どこまでナルシストやねん・・・。

1 件のコメント:

  1. あ!明日香ちゃんのサインも貰ったら良かったなぁ~

    サイン 練習しよ♪

    返信削除