2010年3月16日火曜日

毘沙門

昨日は、久々に3人で晩飯を食べに行きました。

←ブログ村に参加しています。クリックのご協力よろしくお願いします。

1号は激眠モードで沈没中でした。すんません・・・。

さてさて、近鉄長瀬駅近くにある「毘沙門」という韓国料理のお店です。
http://ggyao.usen.com/0004011722/

まずはビールで乾杯



こんな感じで、硯石みたいな上で焼きます。石なので遠赤外線でいいかんじに焼けます。焼いているのはサンギョプサルです。


葉っぱやタレなど、いろいろ薬味が出てくるんですが、1号は単純に岩塩とブラックペッパーをふりかけて、にんにくを載せて食べるのが一番おいしかったです。

さて、おなかいっぱい・・・・。ていうか、また写真撮ってないやん。食いさしどころか、三段バラ以外何も無いです。仕方がないから、食べたものをメニューの写真でご紹介。


チャプチェ


チヂミ(写真は海鮮チヂミ)


キムチチゲ


サンギョプサル(三段ばら)

料金1人2,500円強。安いね。

この後、1号は愛車ファミリアだったので、銭湯へ移動。その途中、1号に電話が。「メールサーバがと止まってるから見てくれない?」と。仕方がないので2号3号を銭湯に置いて、1号は事務所へ。遊びも大事だけど、お客様も大事なのであります!

メールサーバの件は難なく解決。2号3号と合流し、ポレポレへ。

なにやら新メニューができているようです。


うーん、全くわからんなぁ。世話がやけますねぇ。Photoshopでしゅうせ~。


新登場じゃなくて、初登場のようです。ファーストインプレッションは・・・・・。

誰も食べてません。誰か、人柱になって~。


目が逝ってます。

そして、ポレの夜は更けていくのでした・・・。

1 件のコメント:

  1. 寄目の1号・白目の2号・盲目の3号
    まさに僕ららしい写真!
    ポレポレ女将ナイス!

    返信削除