2010年3月2日火曜日

お誕生日会

昨夜ご報告のとおり、本日はPM6時30分に会社を出発し一番素敵(素敵は紳助風に読んでください)な帰路へ

自宅へ帰ると子供2名がお出迎え、料理が用意されており、娘瑞希がピンポンパンポン~

ただいまより!そうすけさまの誕生日会を始めます!
と高らかに宣言 そのときの娘のカンペがこれ↓



美味しい食事をいただき、いよいよケーキを食す時がきました。

もちろん子供はハイテンション



家族に40歳の誕生日を祝っていただき大変うれしい日となりました。 そして子供・嫁が寝静まったこの時間にシコシコと投稿をしている僕 覚悟を決めました!

よ~し!こうなったら40歳を機にシャキーン!と今年も全開でいきます!

娘の僕への応援歌  シャキーンの動画をどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2 件のコメント:

  1. レピレホンぱンポ|

    たんおめ。今度は基地外がショートツーでお祝いしますよ!

    返信削除
  2. もうすぐSPI様にパーツ寸法などの為、僕のバイクを預ける事となっているため、もしかしてショートツーは無理かも・・・・

    そうなったら、贅沢な食事でいいですよ!

    返信削除