2010年3月29日月曜日

生命維持

寒かった!
とんでもなく寒かった!

僕3号と2号は、しっかりとしたテント・寝袋を用意していましたが1号は軽量コンパクトをテーマに買い揃えましたそうです。

僕3号はケイズの久保君にお借りした、由緒正しい寝袋なのです。サンキュー久保君
テントは2号のお下がり サンキュー2号

しかし笑えるのがテントです。

それではみなさんご紹介いたします。


2号のテントです。
かっこいい



3号テント
普通




1号テント
えっ?なにかおかしい????



そうです、ちっちゃいし、ペラペラそして、1枚もので夜露にべちゃべちゃ

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・爆笑の2号・3号

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・犬小屋?



1号から報告があったように夜中に生命維持の為に白湯をすする音が山にこだまする
1号は死と隣り合わせでの一夜となり、テント・寝袋共に買いなおす事を決意した夜となりました。

3人共霜焼けで顔がヒリヒリ、みなさんキャンプは楽しい時期にするものです。


恐ろしいキャンプとなりました。  死ぬかと思った!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿