2010年3月11日木曜日

営業 重国デビュー!

私3号の部下である宇治課長(代理)と業務担当の重国と3人で得意先への挨拶に向かった

そう!業務担当で営業の作業段取りなどを行っていた重国が営業として担当を受け持つのです。

宇治課長(代理)が受け持っていた得意先から、5件の担当の引継ぎを行い、挨拶回りを行うのですが!

せっかく3人で出かける事でやはり美味しい昼食をどれだけ知っているか?なんてものが営業マンのランクに関わるぞ!と僕3号が重国に説いている。

西天満から最終は北浜で終え、いざ昼飯の時間となった。

宇治課長(代理)  部長!昼どうしましょ?

3号        そうやな~
口を尖らせ、考え込む僕

3号        カレー行こうか?

宇治課長(代理)  いいっすね~

宇治課長(代理)は絶対僕に反論しない!
重国と3人で2号が大好きなカシミールへいざ!



グットタイミングで1人だけ並んでいる。

店内はこんな感じ



2号のアドバイス通りにA キーマ チーズ 大盛りを2つ



機嫌よく食べる部下2人



美味しいカレーを食べ、希望に満ち溢れた2人なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿