2010年3月1日月曜日

名刺を作ってみる

最近、誰かにブログアドレスを教える機会が増えてまいりました。

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。

今月末には他ブログとの交流が始まったりで、基地外ブログのアドレスを伝える機会が益々増えるもとのと思われます。そこで、的確に伝えて見てもらうためには、名刺が必須アイテムとなります。

とりあえず、たたき台として写真の通りイラレでちゃちゃ~っと作成しました。


左上が表面で共通です。裏面は写真差し替えができるようになっています。とりあえず3種類作成しました。
2号3号、お気に入り写真を1号に送って下さいね。


表面の拡大

欲しい人~・・・・。 し~ん。万一欲しいなどという人は一言コメント下さいな。

ところで、今日得意先の打ち合わせの帰りにうちの優秀な社員「しんちゃん」と「隆盛園」に行きました。今日は、「とうみょう」なるものがあるということで、注文しました。

「とうみょう」をしんちゃんに聞くと「豆苗」と書くそうな。そう、もやしの太陽に当たったバージョンといったらいいのでしょうかね。とてもおいしかったです。あ、しんちゃんは生まれも育ちも中国です。


「ここの料理は国へ帰ったような感じになる」と満足なしんちゃんでした。

追伸
本日、1日のサイトアクセス数が過去最高を更新しました。皆様方のご高覧を感謝いたします。

10 件のコメント:

  1. 名刺か・・・・・
    やっぱり恥ずかしいな

    名刺での普及活動は1号に任せた!

    返信削除
  2. あれあれ~、そうなん。まぁ確かにちょっとなぁ・・・ってところはあるけど、いつも「書いて渡しとけ!」って言われるの1号やし・・・。

    ちゅーことで、早くも「 ボツ 」ということで・・・。これ超プレミアカードになりましたよ。

    返信削除
  3. 確かに!

    いつも書いて渡しとけ!って言っている気がする・・・
    書いて渡すぐらいなら、名刺アリ?

    出来れば、1号の自爆写真でキメキメでお願いします。

    返信削除
  4. ナルス入ってるやつですか~。ブログの人気下がる・・・。

    返信削除
  5. お久し振りで~す。いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます!!
    カッコイイ名刺出来てますね~!!

    『馬鹿1号 さんのコメント...
    あれあれ~、そうなん。まぁ確かにちょっとなぁ・・・ってところはあるけど、いつも「書いて渡しとけ!」って言われるの1号やし・・・。』
    ↑確かにパワーチェックに来て頂いて、名刺頂いた時も同じ台詞を聞いたような(笑)・・・

    突然乱入してすみません・・・

    返信削除
  6. 1号 お願いやから名詞にSinceって入れるのだけはやめて~
    良く車のリヤウインドウにチーム?のステッカーにSinceって入ってるよね、あれ大嫌いなんで・・・

    で、確かに名刺はちょっと恥ずかしい~
    確か、役員会で広報担当は1号に決まったと思うんで、宜しくお願いします!
    っていうか、順位凄いね~
    1号の執念を感じます。

    返信削除
  7. おぉ~!野口商会さん、久しぶり!
    たしかに、僕3号が1号にアドレス渡しとけ!なんて言っていた。
    野口商会さんが歴史の証人ですね!
    2号のツインクリーナー化も完成し、バンディットの実力もまた計りにいきたいのでヨロシク!

    返信削除
  8. お!野口商会さん お久しぶりです!!

    実は、まだ部品が届いてないのですが、ツインにする前にもう一度測りたいので、宜しくお願いします!!

    返信削除
  9. どもども、野口商会さんこんにちは!

    うちの若いもんがSV650/S買ったので、スズキ軍団で測りに行きます!

    返信削除
  10. みなさんいつでもお待ちしてますよ~!!

    みなさんのマメなブログアップ見習わせて頂きますm(_ _)m

    返信削除