2010年3月6日土曜日

K1200S バックステップ製作

みなさん!コメント欄に登場する反町さん(偽名)って知っています?

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。

ミニバイク業界の重鎮にして、多くのGPライダーを排出したチームオーナーでもあるのです。

有名なGPライダーとしては、芳賀兄弟・辻村猛・井出敏夫などがいます。
現在活躍のライダーのほとんどが、ミニバイク出身でこの反町さん(偽名)にお世話になっている。

前に親戚の法事に行った時の話ですが、従兄弟の女の子と久しぶりに合った、旦那を紹介されたのですが、その旦那がこう切り出した!

従兄弟旦那   3号兄さん!3号兄さんって、車とかジェットスキーとか凄い遊ぶんですよね?

3号      ん~いろいろやるよ(親戚は僕の事どう思ってるの?)

従兄弟旦那   僕もバイクやるんですよ

3号      本当に!僕もバイク乗ってるよ!

従兄弟旦那   昔はミニバイクのレースやってましてね!

3号      本当に!僕もやるよ!毎年岡山国際のミニバイクの耐久レース出るわ!
        今でもやってるの?

従兄弟旦那   レースは今はやってないんですがバイクはあります。

3号      先輩がパーツメーカーでいろいろ顔が広いから、なんかあったら連絡しといでよ

従兄弟旦那   本気(マジ)っすか!先輩ってだれですか!

3号      反町さん(偽名)って言って、会社はSP△○■やねん!

従兄弟旦那   法事の食事をしている人に全員聞こえるような声で!スポンソンパラディッソ△○■ですか~!

3号      あっあ~そうやで、しかもフルネームで知ってるんや

従兄弟旦那   うわ~凄い人知ってるんですね・・・・・・・・・・・ず~としゃべり続ける

3号      心の声(反町さんって有名なんや!僕らにはおちゃめな先輩やけどな)

反町さんのバイクチェック  ↓



工場の設備はすべてある!2階の事務所ではスーパーかんぴゅーたーを使用したキャドで設計しいろいろなパーツが出来上がる

本当になんでも出来る!何故ならメーカーなのです。よく溶接させてもらったな~



しかし!やはり反町さんのセンスが大事なのです。
しっかりと吟味している反町氏  ただふざけているのか?




しばらく反町さんにバイクを預け、バックステップなどの製作に入ります。

乞うご期待!反町さんいわく売れるんやったら、商品にしよう!ナンバーステーとか、スライダーとかいろいろ作れるな~なんて

あ~楽しみやな!また報告します!

2 件のコメント:

  1. おおー、なんかバイクブログみたいになってきたやん!

    カスタム万歳! ブログ人気アップ万歳!!

    返信削除
  2. 反町氏の水平対向パフォーマンスいただきました。
    近日公開予定!
    スバル4気筒(2人)・ポルシェ6気筒(3人)・フェラーリ12気筒(6人)
    も撮影予定

    返信削除