2010年3月18日木曜日

KTM

2号車の納車が来週末になりそうです。

←ブログ村に参加しています。クリックのご協力よろしくお願いします。


今、繁忙期らしく週前半だったのが後半に。

うずうず・・・

昨晩 新たに用品が必要なのでわれら3馬鹿御用達バイクショップ ACTにてゴーグルとグローブを注文してきました。
メットはHCJのSPXスカリー、ブーツはAXOの物をすでに持っているので、ゴーグルとグローブとジャージ、プロテクター、パンツ、エンデューロジャケットが取り急ぎ必要な用品となります。

バイク的にはリヤキャリア製作、コマ図をセットする物、ブッシュガードくらいかな?

中古のバイクなので整備部品として
1:フロントフォーク OHKIT 2セット
2:リヤショックのOHパーツ 2セット
3:エンジンOHKIT(JEピストンスタンダード、ガスケットキット) 1セット
4::スプロケット(ドライブ、カウンター)リエゾンを考えて必要となりそうな丁数計算して手配
5:ヘッドライト等の灯火類の電球の種類をチェックしてスペアの手配(日本製に)
6:バックミラーは何処でも手に入るものに変更
7:フェンダーなどのスペアパーツ(アメリカで新品格安の製品がホンダはじめKTMなどもあるのでそれを1セット)
8:燃料タンクの容量チェックして燃費を計算 状況によってはCLARKタンクに変更
9:ホイルのスポーク張替え(問題無ければそのまま)
10:FIMタイヤの選定(今のところTM扱いのDELI TIREインドネシア製(前後で15k)が安くて良いかも?)

ざっとこんなところかな?
ミッションは一回バラして洗浄して問題なければ(多分大丈夫)そのまま組み付け
マグネシューム合金の腐食チェックして腐食防止塗装しとかないとだめだな~
対応ボルトも予備含めてサンコーインダストリーに手配しなきゃ。

予算は上記全部やって10万以内。
今のところ見積では8万位かな

待ち遠しい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿