2010年2月6日土曜日

こんな焼肉屋を待っていた!

1号は兼ねてから、安くて旨くて汚い焼肉屋を探しておりました。

まずはBMWをポチっとお願いします。

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。

子供のころの焼肉屋といえば、結構汚い店なんだけど味は最高という店が多かった気がします。保健所だの、衛生上だので、いつの間にかこぎれいで高い焼肉屋ばかりになっちゃいましたね。

1号は小阪出身ではありませんので、こんな店を知りませんでした。いやいや、2号3号はガキンチョの頃から小阪ですから、いろんな店知ってますね~。

杉ホルモン
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002335736/007090600278284/

店内入店!


みよ、この素晴らしい店内を。これぞ焼肉屋!写真がぼやけてるのはもちろん煙です。無煙ロースターなどというおしゃれなものは要りません。その分、肉安して~。ちなみに、ごみ袋もらって上着は煙から避難させておきましょう。1号のように作業服で来るのが最も適した衣装です。


たぶん、昔は白かったと思います。今では木目調になってます。3号は昔のセリカや~とはしゃいでおりました。


天井は墨と化しております。


もぞもぞ写真撮ってると、店員さんが「みんな写ってる写真とりましょか~」と言ってくれました。なんと優しいお店なんだ!


1号は塩タンが大好きですが、3号は「いらんいらん」と。しかしこれが、「う~ま~い~」なんですよね!我々は決して「ま~い~う~」とは言いません。

1号はビビンバを、2号3号がご飯、しかも大を注文。こういうところの大って・・・。

ぐはっ。食べれるの?


すげーボリューム。


ぷ~。出そう。

これだけ食って飲んで(というか、量多すぎてほとんど飲んでませんでしたが)なんと7,300円。「一週間に10日来るわ」と3号。すんばらしー。

0 件のコメント:

コメントを投稿