2010年2月27日土曜日

気絶寸前

昨日は睡眠不足がピークでした。

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。

先日ブログで書きました「土佐文旦」ですが、熟成度合いをチェックしたら、ばらつきが出ているようです。


肌の写真、わかりますかね~。ちょっとしおれ始めたときが食べ時。コレを超えると段々ぱさぱさになって甘みがなくなってきます。


まるで宝石のようです。最高にう~ま~い~

昼から、3号の得意先訪問に同席するため、迎えに来てもらいました。

仕事モードの3号。違和感大有り!

しかし、やはり馬鹿共は遊び6割、仕事6割なのであります。折角なので、北浜にカレーを食べに行くことに。


以前2号がブログに載せていた「ランプハウス」さん。

1号はカレーの大盛り、3号はシチュー(カレーに芋が入っているだけ)を注文


普通サイズでも多いやん。


久しぶり~


1号注文の大盛り。食べれるかな~


食うべし! 食うべし! 食うべし!

粘度が高く、一味辛い。ちょっと塩分濃いめ?

あ~おなかいっぱい。

そして、打ち合わせの現場へ。1号は不眠状態がピークで時折気絶しそうになりました。

打ち合わせが終わり、1号は昨日と同じ肥後橋へ、3号はまた別の得意先周りへと出かけました。

肥後橋では、ある会合がありまして、北京料理「徐園」に行きました。会合なので大した内容の料理も無く、飲むこともできず、すこぶる眠かったので写真は無しです。


帰りがけの店の前の写真。

さぁ、ここから段々記憶がなくなってきます。もちろん、酒は飲んでません。眠さがピークを超え、半分寝ている状態です。覚えていることは、難波で乗り換え、小阪の駅ホーム、事務所の入り口ぐらい。気がついたら、事務所でひっくり返ってました。ゴルフの練習も行けず、とりあえずマンションに戻り、布団の中へ。うつらうつらしながら、何とか朝を迎えました。寝ている時間は約10時間、体感は4時間ぐらい。いつまで続くんでしょうねぇ・・・。

1 件のコメント:

  1. ランプハウスのカレーはホンマに疲れる。
    なんなんやろ、あの疲労感は。。。

    しかし、忘れた頃に無性に食べたくなるカレー。
    あれ?タマゴ入れへんの?

    ところで、最近の3号を見るたびに、顔と体が丸くなってる気がしてたけど、この写真見て確信した!
    3号 確実に太ってます。
    ツナギ入らんようになるんちゃう?

    さて、今日は午後から富士スピードウェイに行ってきます。
    明日の夜には帰ってこれるかなぁ~
    アルファロメオとフェラーリの新契約獲得するぞ~

    返信削除