2010年2月21日日曜日

牡蠣食う

長瀬の女将がいるバー「ポレポレ」にて、牡蠣食う会が開催されました。


←ブログ村に参加しています。クリックしてね。

他のお客さんも巻き込んで、牡蠣が振舞われます。


まずは生で・・・。奥には商売繁盛なポレ女将、2号の隣のめがねだけ写ってるのが佐藤さん。ポレ女将、ごみ大量に出して申し訳ないです。

続いて、焼き牡蠣。チーズとベーコンを入れて焼きます。2号が焼き焼きグッズを用意してくれました。

お外で炭火焼です。いったい何屋さんなん、ここは。


3号の仕事仲間も来られました。もっと牡蠣買ってくれば良かったわぁ。けんじさん、刺繍ありがとうございます。


おいちー

そして、ポレの夜は更けていくのでした・・・。

2 件のコメント:

  1. 旨かったな~ 1号有難う!!
    女将も有難う!!
    ちょっと お客さんに迷惑かけたかも
    すんません。。。

    さぁ 3号は何処に行くのかな?
    3号のソロ最長距離は岡山国際サーキットやから、すこーしは更新するのかな?

    返信削除
  2. できるものなら、天理ダムのタニシ食ってみたい気もします。

    返信削除