2010年2月19日金曜日

ただ今、美観地区におります。

こんにちは! いよいよ一人旅の日がやってまいりました。


焼酎プレゼント実施中!20日まで!!
http://ossanahoka.blogspot.com/2010/02/blog-post_6786.html

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。


といいますか、思い立ったが吉日。決めたのはほんの3日ほど前の話です。午前中は流石に罪悪感から仕事をしましたが、昼に出発。ただ今倉敷は美観地区におります。一度行ってみたかった場所でしたがなかなか機会がなくてね。今回は福山ですが、チェックインが19時なので時間があり、倉敷によることにしました。しかも、K1200S、今回初遠出ですが、実にいいです。いままで乗ってきたバイクを全否定するような高速安定性と乗り心地、まさに「手に馴染む」という表現が相応しく、ライディング裁きが非常に楽しいのでアリマス!

今回のツーリングは会社をサボるといういままでやったことのないことでしたが、翌々考えればリモートで仕事ができる環境を持っているので全然問題ないですね。細かいことは優秀な若人がやってくれます!

美観地区の入り口の喫茶店、というかレストラン「Swan」でコーヒー飲みながらブログしてます。あ~平日から贅沢やわーーーーーー。



1 件のコメント:

  1. うわー 貸切な感じ!
    ええね~
    冬の感じがある景色。

    リモートで仕事なんかせんと、しっかり楽しんできてね!

    返信削除