2010年2月18日木曜日

サイドバッグを買う

明日のソロツーのため、サイドバッグを買いに行きました。


焼酎プレゼント実施中!
http://ossanahoka.blogspot.com/2010/02/blog-post_6786.html

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。

場所はうちの事務所のすぐ近所にある、「ライダーズプラザ アクト」です。
http://www.act-bike.co.jp/

丁度店に入る前に、3号に仕事で電話することがあったので、電話すると、「あ、じゃぁ伊藤君に電話するわ~」と。お店で待っていると、伊藤さん登場。そして、お店の女将さん(?)登場。

2号によれば、GOLDWINがいいよ~とのことでしたが、在庫が無く、別にこだわりの無い1号はお店にあるのでいいですよ~と、「MOTO FIZZ MFK-080」を購入。


車で買いに行ったんですが、持ってかえって合うかどうか確認してきたら~と。ダッシュで事務所に走って確認。大丈夫そう。ついでにゴムひもも購入! と思いきや、サービスしてくれました。いや~、ゴルフバイク用品買うなら、「ACT」ですね~。伊藤さん、そして女将さん(?)ありがとう!!!

伊藤さん、ツーリング行きましょう!


ああ、まだ仕事が残っている・・・・・・・・・。

6 件のコメント:

  1. お!いよいよですね~
    手の小指が寒さで辛くなる以外は大丈夫でしょう!
    K1200Sならもしかしてほとんど風当たらないからもっと平気かも?
    いずれにしても事故だけは気を付けて楽しんできて下さい。
    そして、御土産楽しみにしています!(爆)
    土曜日も七輪登場か!?

    ところで、ACTにはゴルフ用品置いてないよ~(書きまつがい!)

    返信削除
  2. もう一つ書きまつがい

    伊東君では無く、伊藤君です。

    気を付けていってきてください。

    得意の立ちゴケはダメよ!

    返信削除
  3. 伊藤さん、漢字まつがいごめんなさい。このブログの過去に、「東」が使われてたのでてっきり・・・。

    ゴルフ用品・・・ワロタ。この後、GOLF5に行ったんですよね~。頭ごちゃになってました。

    どちらも訂正しております。

    返信削除
  4. 今頃岡山あたりかな?

    返信削除
  5. すんまそん。まだ事務所です(T_T)。もうちょっとしたら出発です。3号明日仕事で忙しいそうです。

    返信削除
  6. え~
    相変わらず 勢いの無い段取りやな~
    あわてて 立ちゴケ&ダイハツビル前でスリップダウン&ステップ折れてリタイヤ→病院送り!
    だけは、死んでも回避やで!死んでも!

    3号明日忙しいの?
    もう金儲けに飽きたころかなと思っててんけど・・・(笑)
    じゃぁ3号抜きでK'sかポレで七輪やな
    お土産で盛り上がっとくわ!
    お土産無くなった頃に支払だけしに来て~(爆)

    返信削除