2010年2月24日水曜日

このブログのヘビーユーザー Yさんの一日・・・

今日夕方、仕事してるとビュビュビュビュビュ~と独特なEXサウンドが!

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。




あ!YMMTさん!!
久しぶりです!

と登場~!

なにやらこの3馬鹿ブログのヘビーユーザーらしく、暇さえあればクリッククリックで怒涛の更新を追尾してるそうな。

で、YMMTさんが先日のソロツーのブログを見て居てもたってもおられず、昨日今日の二日間で1号の鞆の浦ルート~島なみルート~愛媛~香川~徳島~大阪と行こうとしたところ、仕事が入り断念。
今朝、急遽琵琶湖一周ソロツーを決行したそうな!

長浜辺りでは凍結注意なんて警告を横目に見ながら反時計回りで琵琶湖を一周
その帰りに2号の工場へ寄ってくれたらしい。

もう、肩痛くてたまらんわ~などと言いながらも笑顔満開!
琵琶湖は海やね!大きすぎるわ!などと言ってましたが、旨いもんは食べれたのでしょうか?

琵琶湖周辺は結構美味しいモノが色々とあるみたいで、僕が一番好きなのは今津の近くの山菜と稚鮎の天ぷら屋や山科から琵琶湖に抜ける山の中にある鰻屋などですが、YMMTさんはどこか発見されました?

こうも暖かくなると乗りたくなりますよね~
皆さんも事故にはくれぐれも気をつけて

レッツエンジョイ自動二輪自家用自動車!!

ですね!

ちなみにYMMTさんのカワサキです
何気にカスタムはじまってますね~
マフラー探しときますね~

2 件のコメント:

  1. お〜!
    Yさん、久しぶりです。
    そうですか、見てくれてるのですね。
    しかし、勢い感じます。
    是非Kawasakiと走りたいです。
    近鉄のビアガーデンも暖かくなれば、いきましょう。

    返信削除
  2. Yさん、どうもです。ご贔屓にありがとうございます。お仕事で残念やったですね。私もしまなみ海道行ってみたいです。

    是非、基地外ツー行きましょう!

    返信削除