2010年3月10日水曜日

2号工場訪問

仕事が終わり、久しぶりに2号工場へ訪問いたしました。

←ブログ村に参加しています。クリックのご協力よろしくお願いします。

シコシコと仕事に励む2号発見!

白のふぇら~り 360のかんぴゅ~た~ちゅ~んに着手

このご時世にふぇら~りなんて代物を改造する輩がいるということに勇気をいただいた3号であります。


改造中のエンジンルーム もちの論後ろにエンジンあるよ↓↓↓



マフラーもチタンで作ったり何かしちゃたりして(昔懐かしいミスターBOO風)




僕たちのBMWカスタマイズ計画・オフ車セカンド車両の話で盛り上がり、腹減ったから飯行く?なんて2号

もちの論(ひつこい?)、行くよ!と僕3号

前にも2号から紹介のあったハンバーガーショップ バンズマンに行くことに・・・・・

2号工場より車を走らせ!約30秒で到着

注文とお会計をしっかり2号にお任せし、僕3号は大きく口を開け、いただきま~す



店ではシェフが弾力のあるつなぎ無しの牛肉をぐちゃぐちゃにしたやつを作っている

たしかに、肉美味い!



店にはバンズマンオリジナルTシャツが飾ってあり、僕たちのプログオリジナルTシャツもつくナイトいけないと2人で話し合い、作ろう!と決定いたしました。

こちらちょこちょこと我が基地外プログに登場するサム技研Ⅱのケンジと相談しよう!

こちらバンズマンオリジナルTシャツ↓↓↓



バンズマンのハンサムオーナーと話し込み、バンズマンが大きく飛躍しそうになった時には、僕たちに必ず声を掛けてもらうように、念押し!
なぜならば、今後バンズマンが大きく飛躍する前に未公開株を入手し、僕たちのプログ活動資金にあてる事をあてにし、今宵も夢見がちに寝床に着きますzzzzzz

zzzzzz

zzzzzz

おやすみなさいzzzzzz

zzzzzz

2 件のコメント:

  1. ハンバーガー好きな、反町さんを一度バンズマンにご招待いたします。
    反町さんお気に入りの琵琶湖のハンバガーとの比較意見をお聞かせください。

    返信削除
  2. 是非ともアニーのインプレッション聴きたい!
    テリヤキのエクストラマヨとか普通のハンバーガーダブル+チーズとか旨いと思うんやけどなぁ~

    返信削除