2010年3月1日月曜日

おひさしぶりです。

1号からの報告通り、忙しさ100倍で投稿する時間もなかった事も過去の事・・・・

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。

3号見事に復活でございます。

明日よりちょっとましになります。

何故?

・・・・

????

・・・・

????

何故ならば、明日3月2日が僕の誕生日なのです。

部下の川上が、絶対部長の誕生日までに現場を落ち着かせる!と宣言してました。

良い奴やな~

よ~く話を聞いてみると、川上も3月2日生まれで、自分も彼女と約束があり、絶対早く終われるように執念を燃やしていた!

結果、僕も早く帰れるから、ヨロシク!川上!


40歳かぁ~


1号と2号との約束で、僕が40歳になったら、バンド組む約束になっている。

ギター買いに行こうっと!

どんな音楽をやるのか、3人でもめるかも?

結成前に、音楽の方向性の違いで解散もありうる?

5 件のコメント:

  1. 3号久しぶり~。前回の書き込みは2/7でしたから、実に3週間ぶりです! ちゃんとブログ暖めておきましたので、がんがん書き込みお願いしま~す♪

    今日、FM802からDuran DuranのThe Reflex流れてました。なつかし~。これいいなぁと思いつつ、シンセサイザがメインですね。無理かぁ・・・。

    返信削除
  2. 僕はジミヘンが好みやねんけどな・・・・・

    返信削除
  3. 地味変ギター難しそうやけど・・・。

    返信削除
  4. 歯で弾くよ!
    そして燃やす!
    サンタナでもいいよ!
    そして宗教にのめり込んでいきます。

    返信削除
  5. じゃぁ、Queenでホモホモロックってのは?

    Living on my own

    あ、これフレディのソロやけど。1号超お気に入りの1曲です。スキャットが印象的で忘れられません。もちろん映像も。ボーカルの衣装はこれで決まりやね。

    あと、こんなんもあったね。

    village people

    返信削除