2010年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます。

昨年は、人生最高に遊んだ感じです。今年1年もよろしくお願いします。それと、K'sでは寝ないようにします。後が怖いので。

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。

さて、昨年の30日ですが、2号3号は岡山にて車で走っておりましたが、1号はゴルフでした。奈良の名阪国道、一本松降りてすぐの「八重桜カントリークラブ」です。
http://yaezakura.nga.cc/

1号のスコアは交野カントリーへ行き始めてからいつもふがいない結果で、3号からは「もうゴルフやめたら~」って言われております。だって、110切るのふーふーやもん。いや、ちがうんです。交野カントリーはそんな簡単なコースじゃぁないんですよ。、と1号は思うんです。よく交野は他のコースより10はスコア落とすと言われております。

そんな言い訳してきたんですから、じゃぁ他のゴルフ場だと100切って当たり前ってことになりますよね~。けど、この八重桜もグリーンが小さくてコースも結構トリッキーでどちらかというと難しいところなんですよね。今まで100切ったことありませんでしたから。

で、結果ですが、アプローチがひどすぎて正直あんまり良くなかったですが、48,48の96でした。何とか面子保てたかな?

ゴルフ終了後、2号3号と合流。ヌーボーへ。3号はふがいない走りにうなだれてました。その後、K'sへ。この日1号は徹夜明けだったので、辛口モスコ飲んだところで撃沈。気が付いたら皆はおらず、皆のお会計だけが残ってました。みんな勘違いしてる! 不景気ですよ。年下ですよ。破産するわ! ということで、絶対にK'sでは寝ません。

さてさて、久しぶりに実家に帰ってでの正月です。毎年正月は仕事を兼ねて中国に行くんですが、ことしはやめにしたのでのんびり正月です。

今年の正月の酒はこれです。

西酒造の「吉兆宝山」です。前にブログで「天使の誘惑」を紹介しましたが、そこと同じ酒蔵です。芋焼酎独特の臭みが全くなく、サツマイモのいい香りだけが強烈に残ります。水割りにしてもその味はよくわかります。


高槻京都ホテルのおせち「京風」です。きれいに作られてますね。

初風呂のため、近くの温泉へ。「祥風苑」です。
http://www.syofuen.co.jp/

結局、正月は暇なんです。2号3号、遊びに行きましょうね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿