2010年1月15日金曜日

怒涛の投稿 飯飯飯 

すっぽんを食べ、本日目が覚めると・・・・

・・・・・・

・・・・・・

お恥ずかしい・・・・・

自分の息子(柊大じゃ無いよ)が僕の顔をノックする。
想像してください。(エロネタは1号に怒られるので、これぐらいに)

よし!こうなったら!昼飯はうなぎに決定!
すっぽんの次はうなぎということで・・・・・・

会社から15分ほどで行ける、うなぎのうりずんにおじゃましました。

http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270305/27006640/

非常に美味しいのです。
何故美味しいの?

裁いて、焼くからです。

注文してから・・・・・・・お時間のあるときは、ちょこちょこ使ってます。(こんなCM昔あったな~)

うなぎがこの中にいます



目の前でさばいてくれるのですが・・・・・グロイので無しです。

いつものことですが、食いしん坊なもので食いさしの写真



う~美味しい!皮がパリパリなもんで、タレはかけずに食すのがお勧め!

メニューです。
高いか?安いか?は一度食べて判断ください。



あ~美味しかった!

1 件のコメント:

  1. すっぽんは無理でも、このうなぎ うりづんは3人で食べに行こう!

    返信削除