2010年1月26日火曜日

妄想?ツーリング

あ~ツーリング行きたい!

暖かくなったら?いや、凍結さえしてなければ暖かい温泉入りに行きたいなぁ~



なんなら、テント積んで土曜に出て、和歌山の本宮あたりでキャンプして帰ってくるのも良いなぁ~

ハムとパンとビールとラム酒積んで火打石で火起こしてナイフでハム切って炙って食べる!
ビールは箕面ビール3本、ラムはお気に入りを小さな水筒にでも入れて。
キャンプ場の隣に温泉あるとこが良い!
酔っ払ったら温泉にザブン!!
冬の風が気持ちいだろうなぁ~
テントに入ってシェラフに入ったら枯れ木の音!

あ~仕事が忙しくなるとこんな妄想族に・・・
2月に行こうかなぁ~

こんどモンベル行って来よう!!

2 件のコメント:

  1. キャンプじゃぁなくて、修行になると思います。

    返信削除
  2. 修行・・・?
    ええやないか!!
    修行結構コケコッコ~

    行ってくるわ~

    返信削除