2010年1月31日日曜日

先週の日曜日のできごと

ブログ村ダントツ1位キャンペーンにより、おかげさまで1位を取りましたことは先ほどお伝えしました。まずはBMWをポチっとお願いします。

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。

さてさて、先週の日曜日の話。ポレポレに集まった馬鹿3人ですが、2号が銭湯の用意を持っていたので1号と一緒に行くことになりました。1号はその日は夕方5時から飲んでおり、かなり出来上がっておりました。

銭湯で取った写真ですが、これをブログに載せるかどうかで議論が沸き起こっております。やっぱり基地外的には載せるべきですが、1号のモノを拡大すると絶対にやばいんです。

ということで、これが限界です。婿にいけなくなるので勘弁して~。


ちなみに、銭湯にて写真撮影は禁止です。よいこは真似しないようにね!

1 件のコメント:

  1. これが限界か・・・

    髪型とかアレやソレがこれではわからんなぁ~
    まぁ、こんな感じで日々過ごしてるので事故の毎日です(笑)

    これからもネタの発見に努める次第でおます。

    返信削除