2010年1月14日木曜日

あ~寒い

この寒い中、皆さんはどうお過ごしですか・・・・

・・・・・

僕は・・・・・

・・・・・

・・・・・

相変わらず元気で~す!

その証拠に、この寒い中こないだ天気が良かったので、KSに乗り一人で出かけました。

何処に行こうかな~・・・・

なんて考えていたのですが、バイクー歴も浅く、バイク友人もいない・・・・

2号の会社へ行こう!(ほかに行くところ無いんか!)

ぺちゃくちゃとおしゃべりをしたのちに、2号が箕面ビール買いにいったら!

なんて提案が

いいね~とさっそく大阪府箕面市へGO!

話を聞くと、ビール品評会で世界一の称号をいただいたと言うではありませんか!

箕面ビールの店構え
ただのガレージを改造した店舗兼工場



豊富な品揃え



さっそく注文をするが!
世界一の評価をいただいた銘柄は売り切れになっており、スタンダードのビールはある・・・・

しゃ~ないな~これくださいな!世界一のビールは宅急便にて後日我が家に届けてもらうとしてさっそく買ったビールを積み込み



自宅にてうどん鍋と一緒にいただきました。

あ~おんちかった!


世界一のビールが届いたら、我が家で餃子と一緒にいただく計画を立てています。

1号!餃子の手配頼むよ!

1 件のコメント:

  1. う~ 飲みたいぜよ~
    ピルスナーはチョイ冷えで、ナッツあてにグビッと飲みたいなぁ~

    今夜あたり久しぶりに飲みません?ケーズで(笑)

    返信削除