2010年1月20日水曜日

やはりウ〇チネタはみんな持ってるね!

もちろん僕も極上のウ〇チネタはありますよ!

あれは忘れもしない!忘れ・も・し・・・・な・・・い~・・・・・

だいぶ前に(忘れとるがな!)

国際A級ライダーで、この僕3号に異様に甘く、ミニバイク耐久レースにてトップ争いを演じているにも関わらずパートナーとの連携ミスにより、ライダー交代にピットインしたときには、パートナーがなんの準備もしていなく、たちまち下位になっていまったgrip代表大西とゴルフに行った時の話です。
※この紹介長くなってきて今頃後悔しています・・・・・・

真冬のゴルフ  170ヤードのショートホール

向かい風で、5番アイアンで届くかな?なんて思いながら、僕は思い切り振り切った!

パコ~ン!

ブリ!

気合の入ったスイングと同時に、お尻から異音が?

打球は軽いドローボールで見事グリーンにナイスオン!

がしかし、お尻からの異音が気になって素直に喜べない・・・・・もしかして・・・・・・

ゆっくり歩いてみる・・・・・

ん?大丈夫か?

歩いてグリーンに行ったがお尻に異物は感じない・・・・・セーフ

僕は胸をなでおろし、バーディーパットを沈める為にラインを読む・・・・

あっ!

ラインを読む為に、しゃがんだら、水っぽいウ〇チが真冬の風にさらされ冷えている

その冷たいウ〇チがしゃがんだ拍子に僕のお尻にタッチ!

そら異物感は無いわ!シャバシャバウ〇チやもん!!!

昼からのラウンドは非常に寒いのに、ノーパンで過ごしました。

3 件のコメント:

  1. あ~
    それ朝から書こうと思ってたのに~

    2号さんお久しぶりです!
    1号さんはじめまして!

    あれれっ?コロッケは??

    返信削除
  2. おぉぉぉぉ~!
    北川!ひさしぶり!
    また飯でも行こうや、連絡待つ

    返信削除
  3. 北川さん!ひっさしぶり~
    知らんうちに結婚してたんですね~
    今度飯行きましょう!是非是非!!

    返信削除