2010年1月29日金曜日

ST用マフラー 限定(20本)販売開始!

我らがライディングの師範 GRIP大西が数々のテストの末ようやくST用マフラーが完成したようです。



よく見るとテーパー管で広げてみたり、チャンバーボックス入っていたりと試行錯誤の苦労が見えますが、ここまで造り込んだマフラーは今のご時世考えると少ないのではと思います。
是非ともこのマフラーを宜しくお願いします!


今まで、数々のレースで表彰台を独占したGRIPなのにマフラー注文の電話は鳴ることなく、それでもこのように開発を怠らないGRIP。
偉い! えらいぞ~大西!!

ところで、STって何?美味しいの?

いつになったらK1200R用のマフラー開発に入るんかなぁ~?
K1200R用マフラー造るほうが儲かると思うねんけど・・・(爆)
こんなテーパーやチャンバーボックス付いたマフラー付けたいなぁ~

あ、その前に僕のバックステップ造ってくれへん?

1 件のコメント:

  1. えっ電話?

    最近鳴ったような記憶が無いです。。。。

    もう開発なんて辞めたる><

    返信削除