2010年1月31日日曜日

ふぐとゴルフ

こんにちは。ブログ村ダントツ1位キャンペーン3日目にして早くもトップを取りました。これも熱心なヘビーユーザ様のおかげであります。ダントツまではまだまだです。1日1回、BMWをポチっとお願いします。

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。

さてさて、昨日は、守口にあるふぐ専門店「ぼて」に行って参りました。というか、1号は半ば無理やりの参加です。ごめんなさい・・・。

http://www.geocities.jp/iroaousagi/page018.html


てっちりを食べる2号と3号


!?


毎度恒例


あーん


あちちあちち・・・


3号と米子のダンさん。ふぐ雑炊ごはん頼みすぎ! しかし、この量を4人で完食。げっぷ~。


店の前で記念撮影。左から2号、3号、ぼて社長兼店長兼料理長兼仕入担当部長兼CEOの本井さん、ダンさん。

2号さん、ご馳走様でした! 3号さん、運転ありがとうございます。1号はし・あ・わ・せです。

そして2号の愛車、赤いBMWをぶっ飛ばし(まじで)、銭湯へ。いつも行く八戸ノ里温泉です。YAENOSATO GRAND BATHCENTERとも言うらしい。流石に写真はちょめちょめなので。

で、お約束、基地外の隠れ家、「K's Bar」へ。


こんな感じでした。

さてさて、2号と3号はお先に失礼させていただいて、1号は翌朝からゴルフでした。朝起きると7時なのに外は暗く、空を見ると、「やばいなぁ」。
実は1号は今まで何と1回も雨の中でプレーをしたことがないんです。これだけ行っているのに奇跡です。ゴルフだけは超晴れ男(ちなみにバイクは超雨男です。3号は常に超晴れ男です。)を自負していたのですが、ついにこの神話も崩れ落ちてしまいました。


冬の雨のゴルフは絶対におもしろくありません。


前見えへんっちゅーねん。

スコアは
OUT 60!
IN 49
前半はもちろん泣きそうでした・・・。

1 件のコメント:

  1. 旨かったね~
    やっぱり、てっちりは大阪門真の”ぼて”でしょう!

    大阪お越しの折には”ぼて”を宜しく~

    しかし、最後の雑炊(某mashaさん曰く)エレファントウォーターはやっぱりあれくらいの量が無いと!

    最後の雑炊が僕にはメインなので(やっぱり馬鹿ですかー?)

    返信削除