2010年1月25日月曜日

久々のショートツー

昨日は久々のショートツーでした。

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。




これがやりたかった・・・と思ったら、左右逆やん。


たまにはエンジンをかけないといけないので、久々にBandit1200Sに乗りました。あまりの乗りにくさに驚きです。こんなんでよくがんばって乗ってたわ!

今日は、東大阪南ICから近畿道を南下、阪和道に入り、泉佐野JCTから関空道、りんくうJCTから阪神高速で帰還するルートです。


岸和田SAで休憩。




このあと、2号の買い物があり、日本橋へ寄ってその場で解散。あぁ、楽しかった~。

ちなみに、この夜、ある新年パーティーがあり、1号と3号が参加。


で、この後がポレポレでマイケル騒動があり、解散。実はこの後2号と1号は銭湯に行ったんですが、酔っ払った勢いでとんでもない写真を写しました。冷静な今、この写真を眺めるだけで気分が悪くなります。。。そういやぁその後ビール飲みにポレポレに引き返しましが、女将に見せびらかせてましたよね。たちの悪いセクハラです。

3 件のコメント:

  1. 山先鬼神の作品は日の目を見ないのか・・・

    僕は冷静になった今も、やっぱり爆笑やと思うんやけど・・・
    あれ?冷静になってない??

    返信削除
  2. 良いモン見せてもらいました。ムフフ・・・

    返信削除
  3. ゲイ示板に無断掲載されそうなので止めました。

    返信削除