2010年1月8日金曜日

息子 柊大がぁぁぁぁ

我が息子
かわいい2歳児の息子 柊大!

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。

1日中 うぃるぅとぅらまゃん   うぃるぅとぅらまゃんと言っている

嫁はノイローゼになると言い出すほどうぃるぅとぅらまゃんと連呼している。

これにはきっかけがあるのです。

1月1日の夜に2号の自宅にカニ鍋をご馳走いただきました。
2号はカニアレルギーにも関わらず、積極果敢にカニと格闘していました。



結果、2号は耳の穴から、指を突っ込み脳みそをカキカキしながらの鍋となり楽しい夜をすごしたのです。

食事も終わり、いつものお絵かき大会が始まった!
僕3号はそ~と、2号の顔を見ると・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

な・なんと!自信ありの どや顔でお絵かきに挑もうとしていた。

あわてて僕は2号を止め、僕3号と子供達だけのお絵かき大会となったのです。

(ふぅ~あぶない!正月から笑い死はしたくないからね)

2号の5歳児長男 航勢がウルトラマンにこっており、ウルトラマンの絵をみんなで描いていた。

(ふにゃとらまんではないよ!スパソニ君でもないよ)

我が息子 柊大君は航勢兄ちゃんの影響を強く受けてしまい・・・・



最近では毎日毎日、エブリデイ・エブリタイムうぃるぅとぅらまゃんと言っています。

親戚のお姉ちゃんがウルトラマンの人形たくさんあるからもって行く~と連絡があり、現在は

・・・・・

・・・・・



えらいことになってきた!

2 件のコメント:

  1. おぉぉぉ!
    ウルトラマンマニアまで一直線ですなぁ(愛)
    最近うちでは毎朝、航勢と怪獣でどれが凄いかの討論会になってます。
    しかし、ウルトラマンは知れば知るほど面白い!
    スターウォーズなんて単純思考のアメリカ人向け!
    ウルトラマンはその世界観からして壮大すぎて面白過ぎる!!
    時々スターウォーズから思いっきりパックってるけどね(笑)
    今日の怪獣での爆笑は”怪獣巨人”
    これはおもろいよ~
    蝶のリンプンあびた人間が巨大化しただけの怪獣、全然強くない。多分膝擦り剥いただけで涙流しそう!
    カネゴンの誕生秘話も面白いよ~

    返信削除
  2. 酷いで!
    ず〜と言ってるよ
    マイハニーはノイローゼ寸前やねん。
    何故か、柊大はウルトラマンの足の裏とウルトラマンの足の裏を合わせる遊びが気にいってる。
    たまにバランスの悪い人形が立たない時は哀しい顔になる。
    やっぱり立ってほしいねんやろな。

    返信削除