2010年1月26日火曜日

ケイマンS

今一番気になる車 ケイマンS

今時 車重1300㎏台のスポーツカーってなかなか無い中、この車は結構軽いんですよね~
サスペンションもポルシェだからそこそこ剛性ありそうだし~
そんなか動画を発見!
これはケイマンSベースのイタリアから発注されたケイマンカップカーらしいんだけど、エンジンはほとんどノーマルらしい。
対するGT3を考えると、結構ケイマンSもいけるんちゃうん!なんて思っちゃうんですが、後半のアクセルターンみると、バランス良すぎるのかアクセルターンやりにくそう。
F1のアクセルターンもこんな感じやしね~

う~ん、安いケイマンS探してめちゃくちゃ改造してみよかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿