2010年1月18日月曜日

絶対やまじん!

絶対やまじんです。
森田屋もたしかに旨い!
後輩の北川(最近結婚したよ)※絶対このブログを見ている
国際A級ライダーで、恋愛初心者の健太郎に、3号先輩~!森田屋が一番でっせ~!!!

なんて言われた!

彼らの地元では、母親に今日は森田屋のコロッケよ
なんて言われたら、子供はみんなテンション上がるらしい

僕の返事はそっけなく、あっそう・・・・・・(絶対やまじんが旨い)

やまじんのHP↓

http://298yamajin.com/

森田屋のHP↓

http://www.hct.zaq.ne.jp/moritaya1129/koroke.htm

2号・3号は強烈にやまじんを押します!!!

これまた後輩の国際A級ライダー ミニバイクはGripのミニモトで1位・2位フィニッシュをしてもマフラーの注文電話が一向に鳴らない大西に意見を聞くと

絶対やまじん!と答えが帰ってきた!
いいぞいいぞ大西!さすが僕の若頭補佐心得(ライディングの)

それを国際A級ライダー レース中に首の骨を折って、片目の瞳孔が開きっぱなしの健太郎は

大西は3号ファン(訂正しました)やから、冷静に判断できない!

と来た!

国際A級ライダー 好きな女の子がサーキットで自分の友達といちゃいちゃしているのを目撃し、そのレースで首の骨を折った健太郎!

君が入院したときに、テレビガイドと冷凍チャーハンを買って上げたのを覚えているか?
僕の意見に合わせろとは言わないが、また冷凍さぬきうどんでもいるか?

チラシをさばき続けて、うん十年の北川!
君がGTRでのサーキット走行で、サーキットでの事故では無く、サーキットの駐車場での事故を僕は非常~に親身になって励ましたのを忘れているのか?(結局後で、爆笑)

な~!2号!

やまじんが旨いよな!

 
誰か!この決着つけてよ~!!!!!

7 件のコメント:

  1. やまじんのコロッケは肉の味にポテトの風味、衣の味全てにおいて抜群!

    森田屋のコロッケは肉の味は薄いけど、揚げたてはコショウの香りがして、クリーミーなポテト感でこれも旨い。

    しかーし、お店で揚げたてを食べるならどちらも甲乙つけがたいけど、家に帰って食べたときの差は歴然としてヤマジンです。絶対ヤマジンのほうが食感も味も香りも間違い無く上、しかも本当に冷めたときの味わいも落ちないのがヤマジンの凄いところ。(マジで)

    というわけですが、外環から外の東大阪外野チームの皆さん、反撃待つ(笑)

    返信削除
  2. やまじんに1票!

    返信削除
  3. 松原の反町2010年1月19日 17:05

    以前、【クエ鍋行った時に船の酔い止めの座薬を前夜から入れて俺と一緒に忍びのポーズとった2号】がやまじんのコロッケ買って来て食べさせてくれたけど、【国際A級ライダー 好きな女の子がサーキットで自分の友達といちゃいちゃしているのを目撃し、そのレースで首の骨を折った健太郎!
    】は一回も『食べて下さい』と持って来た事はないので味がわからず!?

    試食待ってるよ!【国際A級ライダー 好きな女の子がサーキットで自分の友達といちゃいちゃしているのを目撃し、そのレースで首の骨を折った健太郎!

    返信削除
  4. お~!ポレ女将!ありがとう(谷村風に)
    きっとポレ女将にも幸せが舞い降りてきます。
    なぜならば、僕の左手の運命線は最後3つに分かれているのです。
    アゲチンらしいよ!近くにいる人に幸せを与え続ける運を僕は持っているら・し・い!

    反町さんは2号・3号の区別が付いていないの?
    僕は3号ですよ!
    なれない座薬は危険です。
    身の出ない、空気だけの大便!迫力あったよ!
    プシュグシュ~ブ~グイ・・・・プ・・・・プ
    僕のお尻が異物を受け付けなかったのかな?
    国際A級ライダー セクキャバで女の子とキスする時、目を閉じる健太郎!
    やまじんが有利やぞ!

    返信削除
  5. っていうか、

    健太郎 このブログ見るツール持ってるのかな?(疑問)

    返信削除
  6. あるねん!2号!
    彼去年からFX初めてるねんで!
    もちろんなけなしの金でマイコン購入し、なけなしの金を小負けで彼のFX人生は終わりました。

    返信削除
  7. マイコン!
    という事はCPUはZ80か6800か!
    当然モニターはグリーンのCRTなんだろうなぁ~
    あのモニターずっと見てると人生桃色ならぬ、何見てもピンク色に見えちゃうんだよなぁ~
    健太郎にこんどパーソナルなコンピュータプレゼントしようかなぁ~
    え?FXやめたから必要無い?

    返信削除