2010年1月9日土曜日

Duo Tech exhaust 続き

先日、Duo Tech exhaustが左右逆で到着しましたが、正しいものが再発送されているようです。昨日の晩にシカゴを発ったようです。

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。

ところで、今回このマフラーを購入した最大の理由は「安かった」からです。何と送料と通関費用含め4万円ほどです。先日Yahooオークションで65,000円で落札されていましたから、はるかに安いということになりますね。で、まだ在庫があるようなので「大量に仕入れて売ったれ!」と思ったんですが、今回のようなことが今後発生して落札者に迷惑がかかってはいけないのでやめときます。

ということで、紹介しておきます。

BMW 04+ K1200 S/R GT Laser DuoTech Titanium exhaust NEW 339.95$
BMW 04+ K1200 S/R Laser Duo Tech C/F exhaust NEW 339.95$
BMW 04+ K1200 S/R Laser Duo Tech stainless exhaust NEW 229.95$

尚、出品者は誠意がありますので、もし届いたものがおかしかったらクレーム付けたら対応してくれますので安心です。また、上記のものが落札されても違うItem Numberで出品されますから、出品者をチェックしてみてください。

1 件のコメント:

  1. 1号の投稿はあくまで参考程度にお願いします。
    ebayは時に非常にリスクの高い取引ですので、これをご覧になった皆さんが安心してすべての取引が出来る保証をするものではありませんので御注意下さい。
    また、海外製品の個人輸入時の保証は、基本的にメーカー保証の範囲を殆どの製品は超えてしまいますので、一般的には正規代理店からの購入をお勧めします。
    また、車両検査基準法や電波法などの国別の違いから、個人輸入した場合および使用した場合、違法となる商品が殆どです。
    その辺も熟考した上での閲覧として下さい。

    参考まで!

    返信削除