2010年1月6日水曜日

ご飯美味しい

皆様方おひさしぶりです。

僕3号は去年2009年10月~12月での自宅での食事が4回という事に気付きました・・・・・(4回の内1回はクリスマスパーティー)

これを友人や後輩に言うと、奥さん偉いな~(アホ!俺が偉いわ!)

晩御飯どうしてんの?とつづいてたいがい質問が来る

食べてるよ!と答えると、たいがい  わかっとるわ  嫁の作ったご飯はどうすんねん!と突っ込みが入る

大阪はいいところですよ! しっかりとリターンがある。
嫁が作ったご飯は翌日の朝食になってるのでわ?実は実態を知らないままです。


外食につぐ外食なのです。

昨日も先輩からの呼び出し・・・・・なにしてるの?

はい!何処で待ち合わせですか?

・・・・・・・

寿司を食べ・新地へ・・・・・・巨乳やったな~

またまた家でご飯を食べていない

正月の1日は家族親戚と自宅で食事し(1回)、2日は嫁の実家で食事・3日は2号と外食・4日は得意先と外食5日は先輩と外食

おそらく今日も明日も、明後日は東京出張で8日の夕刻に帰ってきて、得意先の接待・・・・・


痛風になるわ!

あの巨乳が居る店に行こうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿