2010年1月14日木曜日

アメリカからマフラが届くが・・・

先日から問題になっているマフラが届きました。

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。


しかし、マフラ本体しか届いてません。前回到着の取付金具は使えるか分からなかったので返品したっていうのに・・・。おまけにえらいものが届いております。



・・・






たぶん、前回の取付金具は使えないと思います。だってこれ、"HOTCAM"やもん。


もちろん、相手には"HOTCAM"の取付金具を送れとメールしました!

5 件のコメント:

  1. プププッ!
    おもろすぎる!!

    ちなみに 取付金具は一緒ですよ。
    っていうか、代替え品来てないのに返品するとは・・・

    返信削除
  2. プププッ!
    おもろすぎる!!

    ちょっと僕らと変わった仕様にとようとおもっていろいろと模索したが・・・・・・

    一緒!
    プププッ!

    返信削除
  3. ほんまに 先人のいう事聞かん割に、僕らの後を一切ブレずについてくるね~(爆笑)

    もう、1号に個性的とか独創的なんてものは一切無い!と断言します!

    もうこうなったら金持ちやねんから、アクラボビッチのフルキット入れて”どやっ!”顔で走りまわったら~

    あるいは、このマフラーをガムテとタイラップで縛って付けてみるとかー(笑)

    返信削除
  4. いや、タイラップでは無くインシュロックでマフラー固定やな!

    返信削除
  5. 正直これだけの行き違い、疲れた・・・。

    返信削除