2010年1月20日水曜日

おはようございます。

みなさんに僕の投稿が原因で混乱を起こしているようですね。

筑波サーキット2輪レコードを持ち、日本チャンピオンにして弱腸会 名誉会長 反町さんから指摘を受けました。

絶対やまじんの投稿で、岡山国際サーキットで抜群のタイムで走り、かっこいい追い上げで入賞?いやいや表彰台?なんて思った時!僕達が見ている前で必ず転倒してしまう、grip代表 大西は2号に甘い・・・・

の文章ですが、3号の間違いです。(訂正済み)

かっこいいバスボートを持ち、バス釣りの腕前が抜群(噂)、急にお腹の具合が急降下↓し・・・・なんとか自宅玄関にたどり着き靴を脱いだ瞬間に!!!!!

・・・・・・・

約10%出してしまった!油断したな!


・・・・・・・20%

・・・・・・・

もうええわ!ブブプシュ~グィ~プブ・ブ・プ~100%玄関で出し切った! 反町さん!

ここで1号・2号・3号の顔写真での説明を入れます。

1号↓




2号↓




3号↓





バイク業界の重鎮にして、自宅玄関で100%のウンチを撒き散らしてしまい、これは嫁にも言えない・・・・・

自分で処理をしようと決断!

自宅の風呂でウンチまみれのズボンを下半身裸で洗っている所を嫁に目撃され、なにしてるの?と言われた、反町さん!

これで1号・2号・3号が解りましたか?

今回の森田屋vsやまじんのコロッケ戦争にて、コメントが入るようになったので、結構みんな見てる事が解り面白かった!

どんどんコメント入れてね!

西宮のセレブにて、緊急事態での緊急招集で、集合場所に一番近い本人が一番遠い友人とほぼ同時期に到着!しかも髪の毛が濡れていた・・・・・(緊急と聞いているのにシャワー浴びとる!)のスパロウ君のコメント募集!

4 件のコメント:

  1. 西宮のえせセレブリティ2010年1月20日 12:08

    このローカルなバトルにどうコメントを寄せればいいのだろうか?話題に入りたいけど入り切れないこの悔さ。。。
    コロッケっておいしいよね。でも、トウモロコシのクリームコロッケとかは大嫌い。トウモロコシの分際で主役(=具)を張ろうという図々しさがムカつくうえに、実際おいしくない。。。

    緊急事態って、あれが緊急事態というよりも単なる狂言事件ってことは、あの場にいた誰もが理解してたでしょ?

    返信削除
  2. おぉ~!えせセレブさんのコメントいただきました。
    相変わらず、エキセントリックボーイ気取ってるね~!
    近く、食事でも行きましょう!

    返信削除
  3. すいませんでした!2号と3号を勘違いしてしまいました!

    1号さん!100%チビッたのは玄関ではなくて1階のガレージですよ!(家に入る前に嫁にバレてはいけない物を隠さなくてはいけなかったもんで!)

    ガーレージで100%逝った後にカニ歩き(なんかニュルニュルで気持ち悪かったから)で階段上ってドアを開け廊下を通って部屋の戸を開けた瞬間!?

    『違う!この状態は部屋ではない!風呂で全洗いや!』と瞬時に判断した次第であります。

    清掃作業をしていたら、さすがに寝ていた嫁も何やらおかしい!?と思ったのでしょうか?書き込みの通り『あんた、何してんの?』と!

    書き込みには抜けておりましたこの一言が!




    『絶対!開けたら(風呂のドアのことね!)アカン!』


    ↑↑↑みなさん想像してみてみ!威厳と格調高い旦那様が【深夜、お風呂でウ○コまみれのパンツとズボン洗ってるねんで!】(おしりもウ○コまみれでしたけど...何か?)


    さ~!みんなも100%仮面に変身した時の事をこの場で発表しようではないか!

    恥ずかしい事ではないんだよ!素晴らしい事なのかも知れない!?

    (3号もご存知の松○社長も浮気デート中に刺し込み発生!摂津のフィッシング・エイトへと駆け込むがトイレの前であえなく爆死!
    トイレ内でパンツを脱ぎ捨て、処理後、隣のユニ○ロでズボンを購入しようと浮気相手と一緒に入店、試着。
    これでエエわ!そこで店員さんが『どうですか~?』『はい、これでいいです』と、その時店員さんはそのズボンを持って行こうとし『では別の新しい物を包装させて頂きます』と言った。
    その時社長は思った『あかん!どうしよ!』(想像して下さい、その時過ぎ去る店員さんの方に向かって伸びている社長の右手!)

    なぜなら!....

    そう!爆死の処理時に大量の汚物だった為に狭いトイレ内でのこと上着の袖に付いていた汚物が試着のズボンに付着していたのであった!

    その後そのズボンはどうなったかは定かではない!?)

    新しいズボンを得意気に着用し(しかしパンツは買っていないのでノーパン!)鳥飼大橋たもとの【モーテル】へと消えて行ったのであった!

    イケてる人とはこんなもんだ!実に堂々としている。

    誰か、100%ちびったまんま何時間も行動した方居てませんか?

    長くなりすいません、コメントではなくまるで日記みたいになってしまいました!

    返信削除
  4. え!そうやったん?

    かなりショックやったんやけど・・・

    返信削除