2009年11月27日金曜日

病み上がりな1日

病み上がりな1日でした・・・。

23日月曜日の話。大学のT先生から、「木曜日夕方空いてない?」と電話がかかってきた。

1号「はい、空いてますよ」
T先生「よかった~、木曜日に講演があるんやけど、発表者がケツ割りよって困ってたんよ~。じゃぁ、よろしく」
1号「えぇぇ、3日しか無いですよ。今忙しいから準備できないですよぉ。で、時間は?」
T先生「1時間半」
1号「ぐはっ。」
T先生「無理か?」
無理かと言われちゃぁ無理とは言えず
1号「わ、分かりました。その代わり、好き放題しゃべらせていただきます。」
T先生「ありがとう」

その後、ナイトツーへ行って風呂入って風邪ひいて、準備は殆どNothing~。



俺の・オレの・oreの話を聞け~♪

意外と受けが良かった講演を終え、仕事の関係で3号とのNさんとSさんと合流。


都会を颯爽と歩く3号。決まってる~。

さて、お店は「隆盛園」。ばいちゅー飲んでスイッチオン!

あとはこんな感じ。







き、記憶が無い・・・。病み上がりのせいかな?

2 件のコメント:

  1. 1号の教壇に立つ姿 かっこええやん!!!
    髪の毛もフワ~としてるし、気持髪の毛増えてない?
    股間踏んでもらったの、このチューしてくれた女の子?
    横顔かわいいやん!
    いやー1号楽しそうやなぁ~
    そろそろ、擦り合わせたくなってきた?

    返信削除
  2. 残念ながら、殆ど覚えてないんよね~。家で布団かぶる直前に、この子から「今なにしてんの~」って電話があって、「もう寝る。おやすみぃ。」って電話切ったの覚えてる。けど、なんで電話番号知ってるんやろうなぁ?

    返信削除