2009年11月23日月曜日

知っとこ?コストコ

いや~2号のレーザーホットカムカム取り付け大変やった!

僕がやらなければ、誰がやる!

付けるんだ・装着するんだ!取り付けるんだ!

と隣で、2号を応援し続けました。

自分のバイクと一緒で猫背な2号



と言う事で、2号・3号共に家族サービスが出来ていません。

や・は・り!遊ぶのも家庭も仕事も大事という事で、2家族合同の買い物大会開催で、尼崎のコストコに行ってきましてた。


興奮する子供たち



嫁も子供も大興奮ですが、興奮のプロですよ!僕たちは・・・・
興奮旦那2号・興奮旦那3号家族の様子の一枚


大量な食材・生活品を購入し、今いる?みたいなスケッチブックなどを買い、いざレジへ・・・・

すさまじいカゴの様子




と言う事で、トストコ?コストコでかったステーキなどを3号家で食事大会となりました。

がしかし!いつもの興奮親父となってしまい料理の写真はナッシング!
2号がニンニクのステーキソースを作ってくれ、おいしくいただきました。

食事も終わり、3号の提案でみんなでお絵かき大会!

3号の号令と共に子供達は大騒ぎ!
あれっ?2号があまり浮かない顔・・・・・・・・



みんな思い思いの絵を書いている。

3号      よ~し、みんな出来たかな?

子供達     は~い!

3号      せ~ので見せあいっこしよう
        せ~のっで!


2号愛娘 7歳児 まゆまゆ画伯

正直 上手! 色使いなど抜群や!

そして3号愛娘 5歳児  みずみず画伯


そして2号跡継ぎ 5歳児  こうこう画伯


こうこう画伯のリクエストにより、パパ2号はしぶしぶウルトラマンが飛んでいる絵を描く事に・・・・



え~!

マジで~!

子供達は、泣きだし、嫁達の悲鳴が我が家にこだまする・・・・・・

僕はおそるおそる、2号の絵に目をやる・・・・・・

嗚呼ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

何これ!!!!!!!



すでに5歳児に負けている

うなだれる2号

爆笑の子供達

料理がうまく、車はNSX(400馬力オーバー)、バイクはBMW(レーザーホットカムカム フルエキ装着)、車雑誌などにコラムを連載している一流チューナーがこの絵心の無さは何!!!!!!

決して公表してはならぬと、思いつつ、3号のパソコンは唸りを上げ、書き込みをしている!
何故なら、プライバシーノーマークを推奨しております。

3 件のコメント:

  1. 簡単な線だけで特徴とらえてるから、うまいと思うけど・・・。

    返信削除
  2. 1号、ええ人や・・・
    絵というのは綺麗に描けばいいというものではない!
    綺麗な絵が良ければ写真で充分。
    やはり、描画の向こう側に行く個性が大事なのよ!
    僕の書いたウルトラマンは光速近くで飛ぶのをイメージしてるから、これでいいのだ~!(号泣)

    返信削除
  3. やさしいな~1号
    野菜も厳しい環境で育てると、美味しい実がなるといいます。
    2号はもっと厳しい環境で、お絵かき教室に入室させないといけないと思う今日この頃です。

    返信削除