2009年11月11日水曜日

2号・3号の趣味

平日と言う事で、なかなか目立った事項がありません。(ただ昨日は家に帰り、子供と戯れた後20時に就寝の為)
2号電話もらってたけど寝てました。ゴメン

ここで、2号・3号の趣味の一つをご紹介いたします。

僕達!何を隠そう!

戦闘機 大好きおっさんです。

戦闘機だけでは無く、軍物全般なのです。
2号なんて、海外にチョメチョメ(山城新伍を偲んで)

各務ヶ原  岐阜基地での1枚
岐阜基地だが、小松基地Tシャツ(略してコマT)を着てみんなでカシャ



小松基地での1枚
わたくしのカメラ 連写の魔術師の1枚

太陽に解けるF15イーグル

なかなかかっこいいでしょ


防衛するんだ!防衛するんだ!防衛するんだ!


宮崎 新田原(ニュータバルと読む)基地での1枚


2号・3号で新田原基地Tシャツ(略して新シャツ・・・・新しいシャツちゃうで)

11/29には福知山駐屯基地の創立59周年記念行事に行きます!

今年は12/6に宮崎 新田原基地を打ち止めに軍物倶楽部は終了と考えています。

12/6は1号も参加となっているので、軍物倶楽部の報告意外にいろいろなハプニング報告が出来る予感

なにをかくそう僕、カレー倶楽部 部長でもあるのです。


旭区 ダイヤのカレー
1号の大好物  1号いつも作業着着てる  

あっ仕事の電話が鳴った  

それではみなさん・さよならさよなら

2 件のコメント:

  1. 辛いカレーが好きです。ココイチ10辛いけます。

    返信削除
  2. 先生!太陽に解けるイーグルの作品は新田原基地での撮影であります!

    返信削除